あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

アニマルキングダム2

 

ライオンキングのFP+列は結構待たされました。

結局5分前ぐらいに会場に入る感じだったかな?

でも、目の前でママに抱っこされていたブロンドの子供が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛

 

なんで海外の子ってこんなに天使なんでしょうね〜

こっちを見てニヤッとしてからママにイタズラして、気付いてないママは辞めてよ〜と反応するんですけど、それを聞いてまたこっちを見ながらニヤッと笑う……Angel………

天使だ!ここに天使がいるぞー!!!と大声で叫び出したい。

 

旦那もメロメロになってました。

その子のお兄ちゃんが飽きたのか不貞腐れ始めたんですけど、それも可愛い。

それを慰め(?)に行くその子がまたAngel。

私は何とかして旦那との子供にこの子の国の遺伝子を組み込めないものかと必死に考えてました。数滴でいいんだ、、、

 

その子のパパがまたスラッとしたイケメンなんですけど、前にいる夫婦と会話してました。ここにいる人たち誰とでも話し始めるな〜と思いました。

 

 

そしてライオンキング!

私は香港のライオンキングが大好きです。愛を感じてのところは毎回号泣です。

事前情報無しで見たので、全く同じものだと思ってました。中国語がないライオンキングだと。

 

 

全然違うんですね〜びっくりしました!

こっちもすきです♡日本でもやってくれないですかね。ロストリバーデルタで。

そしたら一日中ロストに引き篭もります。今もほぼロストにいますが…。

 

 

見終わった後はパンドラエリアへ!

 

f:id:nkkbork:20181013141855j:image

 

アバターのFP+まで時間があったので、ナヴィ・リバー・ジャーニーに並びました。

この時スタバ飲んでた気がします…いつ買ったんだっけ。

 

 

そしてアバターへ!

アバターは昔映画館で観ました。3時間ぐらいありますよねアレ…。

見返そうと思ってたのですが、気分が乗らず辞めたので、ほぼ忘れている状態でした。

旦那は見たことないそうです。

 

 

でも凄く楽しめました♡

3Dメガネかけるんですが、私はこの手のアトラクションは必ず酔います。

ユニバのジャーニーもメガネ有の時は酔ってました。スターウォーズはもう一生乗らないでしょう。

 

ということで、メガネで最初の少しだけ見て、あとはずっと外してました。

それでも楽しかったですよ♡

 

 

 

そして夜のリバーズ・オブ・ライトまで時間があったのでお土産を見て他のパークに行こうか〜とお土産を買いに。

これが悲劇の始まりでした。