あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デモ中だけど香港旅行に行ったはなし

WDW記事の途中ですが、つい先日香港に行きました。 もうマジで忘れるのでこっちから書いてきます。 ちなみに為になるような情報は全く無いです。 香港のデモは始まりから随分と経ちますが、半年前ぐらいに「まあよくなるだろ」と軽率にマイルとspg無料宿泊を…

ファストパス&ビーアワーゲストレストランのメニューが変わってたMK

旅行に行ったのもう数ヶ月前で殆ど覚えてないので、覚えてることだけ書きます。 その場の「楽しかったー!」という感情だけは覚えてられるんですけど、何があったかとかすぐ忘れちゃう…… その備忘録のためにブログ始めたのに、更新すら忘れていた。 んで、1…

2年目WDW 乗り換え失敗編

定刻からかなり遅れてダラスフォートワースに到着! 乗り換え時間は50分無かった気がする…。 飛び降りて荷物ピックアップしてまた預けて、めっっちゃくちゃ走りました。 カウンターに15分前に到着!間に合った! と思ったら笑顔で「もう乗れないからこの…

9月WDWのはなし 出発編

完全に放置してました。 無事9月のWDWが終わり、なんならHKDLも終わりました。 もう殆ど覚えてないんですけどWDWのはなし。 今回は成田発、JALのエコノミ〜 普段羽田使うんですけど、成田行く時は必ず予めスカイライナーのチケットを買うんです。 が、今回…