あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

【WDW】ハロウィンイベント

 

めっっっっっちゃ放置してました。

 

 

ついにWDWまで残り2ヶ月になりました!

今月はファストパス+取ることに全力を注ぎます。

 

んで、前回行った時は知らなくて現地で知ったハロウィンイベント。

今年は行くことにしました!

 

 

ただでさえお金使うのにいいのかな〜普通に遊んでも楽しいのに…と一緒に行く友達にLINEで相談したところ、一言

「課金」

 

いえーーーい!!!!!と即購入しました。

3日目の夜で!

一人10234円でした。

購入はふつーーにオフィシャルサイトから簡単に出来ました\\\٩( ‘ω’ )و ///

 

 

レストランはこんなかんじ〜

 

f:id:nkkbork:20190705114945j:image
f:id:nkkbork:20190705114941j:image 

 

ビーアワーゲストは取れるところ全部取って、初日に決めてあとはキャンセルしました。

アプリアップデートしてないからか消えないんですが、WEB上でみたら消えてた。

ハリウッドバインは相変わらずアプリからだと鑑賞券付きが見当たらなかったのでサイトから予約。

 

日程は今のところ

マジックキングダム→エプコット→アニマルキングダムからのマジックキングダム→ハリウッドスタジオ

の予定!

一番好きなエプコットでしめたかったけどEMHの関係でハリウッドスタジオがラストに。

ファンタズミックで終わりもいいかなって

 

 

あとは友達にESTA取ってもらって、残りのお金引き落とされて、成田発着なので空港までの電車を予約して終わりかな!

まだ入ってないのにさよなら夏のボーナス!!!