あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

ファストパス&ビーアワーゲストレストランのメニューが変わってたMK

 

旅行に行ったのもう数ヶ月前で殆ど覚えてないので、覚えてることだけ書きます。

その場の「楽しかったー!」という感情だけは覚えてられるんですけど、何があったかとかすぐ忘れちゃう……

その備忘録のためにブログ始めたのに、更新すら忘れていた。

 

 

 

んで、1日目はマジックキングダム。

3日目の夕方からもハロウィンで来るので、今日は夕方まで楽しんでから昨日行けなかったディズニースプリングスに行く予定にしました。

 

普通にアトラクションを楽しみながら、お昼はビーアワーゲストレストラン!

 

去年食べたこれ↓

f:id:nkkbork:20191124001741j:image

 

がめちゃくちゃ美味しかったので楽しみにしてたんだけど、無かった。

 

今回のビーアワーゲストレストランのメニュー↓

f:id:nkkbork:20191124002610j:image

 

ので上から二番目のこれたべた↓

f:id:nkkbork:20191124001841j:image

 

少しでも日本と違う味付けの物は食べられない私ですが、ここはいつも美味しく食べられる!

これも美味しかったです♡

鶏肉あんま好きじゃないので、去年の方がよかったけど、それでも滅茶苦茶美味しかった!

 

そういえば、今回は予約してったんだけど入るまでめちゃくちゃ並びました。

前回は並ばずに入れた。

逆に前回は毎日毎日パークから帰るバスは大行列で、中々乗れずにぐったりしちゃったのに、今回は1日も並ばなくて済んだな…。

ここ以後は去年より空いてた気がする…。

 

 

そして絶叫嫌いな友達を「地球のほぼ裏まで来たんだから!」と説得し、勝手に取ったFPを使いながらスペマン、スプラッシュ、ビックサンダー、セブンドワーフと乗り倒し(付き合ってくれてありがとう)

ディズニースプリングス行く前にファストパス取るか〜とアプリを見たら、なんか去年と違う……。

 

去年はまた好きなアトラクション選んで、時間選んで…って感じだったと思うんだけど、よくわからない文が表示されたので、キャストさんに聞いたら「書いてあるアトラクションに使えるよ」と言われました。

よくわからないままマジックバンドかざしたら入れたので利用して、次また取ろうと思ったら取れなくなってました。

もっと取れた気がしたんだけどな…。

後日行ったエプコットは前回のままでした。

 

 

それから16時になったのでディズニースプリングスへ移動。

16時前はディズニースプリングスまではバス出てないんですよね。

 

f:id:nkkbork:20191124003059j:image

 

エコバッグだけ買ってホテルに帰りました。多分。(覚えてない)