あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【香港】ANAマイルがちょこっと足りなかった

11月の香港の旅行の航空券を取ろうとルンルンでANAのサイトを開き、 丁度いい日程を見つけ、予約しようとすると… マイルが足りない\(^0^)/ え、ナンデ〜?と思いましたが、普段旅行に行くのはローシーズンな為、そっちの必要マイルを見てました。 今回も…

2019の旅行予定

今年の旅行予定が大体決まりました。 4月は母親と大阪! 行き先はもちろんユニバです! 9月は友達とWDW! 初めての長時間エコノミーに挑戦(ง `ω´)ง 11月は旦那と香港ディズニーへ! 前回のWDWでマイルが貯まっている&SPGアメックスの無料特典を使って格…

日本帰国♡

帰りの飛行機はずっと寝てました。 12時間?ぐらいだったけど、起きてたの2時間ぐらい。 眠すぎて何食べたかも覚えてないんですけど、残ってた写真 あまり口に合わなかったのと、出てくる感覚が長く、待ってるあいだにいつのまにか寝て出てくるたびに起こ…

ニューヨーク2日目〜EWRへとんぼ返り〜

ニューヨーク2日目、今日は親や自分に日本よりこっちの方が安いブランド品を買い漁るぞ♡と決めていました。 が。 旦那のリュックはEWRです。 昨日フロントでごだごだやってたので(以前の記事参照)、朝一でフロントに確認しにいった旦那を放ってシャワーを…

ニューヨーク〜タイムズスクエア〜

すっかり更新忘れてました…。 前回の続きから。 スリープノーモアが終わり、話しながら歩いてホテルに帰る途中… 旦那が「夜のタイムズスクエアを見たかったな〜」と一言。 「なら今から行く?!」と私、グーグル先生に道を聞きながら急遽タイムズスクエアへ…