あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

チケット&ホテル予約



乗る飛行機は決まりましたが、飛行機を予約する前にホテルを予約しないといけません。


わたしはオーランドベストガイドさんでお願いしました。


https://www1.orlandobestguide.com/


こちらですね。



色々な方のブログを拝見するとミッキーネットさんを利用していたので、ミッキーネットさんも同時にみてみましたが、何故オーランドベストガイドさんにしたかは全く覚えてません。

なんか少し安かった気もするんですが…気のせいかな…?

飛行機の希望の座席(縦一列)が埋まってきてたので、パパッと見て決めました。



今回は4日間パークに行くので4日間のパークホッパー。

ホテルは寝に帰るだけなので安いところでいいや〜とバリュークラスで決めることに。


これも色々な方のブログを拝見し、


・最近リノベーションされた

・交通の便がいい(らしい)


ポップセンチュリーに決定。



歩くの嫌なので、少し高くなってももちろんプリファード!!!



で申し込みましたが満室でした〜残念。

2日後にはまあちょっとお金浮いてラッキー!とか考えていましたが。ポジティブ。



最初間違えて1日多くチケットを申し込んでしまったのですが、問い合わせたところすぐに変更して頂けました。



その後もビーアワーゲストレストランのランチに行きたいな〜でも180日過ぎちゃった〜どうしよう〜と思い


f:id:nkkbork:20180910212746j:plain



こんな滅茶苦茶簡単なメールでお願いしたところ、すぐに対応して頂けました。

これ以外にも分からないことは全てメールで聞きましたがすぐ返事がありました。(時差があるため翌日にはなりますが)


WDW側のシステム不具合?でオンラインチェックインのリクエストが出来なかったのですが、それもメールで伝えたところホテルに伝えてくださり、英語ができない私は大助かり。



そんなこんなでホテル&チケット&航空券は完了\\\٩( ‘ω’ )و ///