あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

ニューヨーク〜タイムズスクエア〜

 

すっかり更新忘れてました…。

前回の続きから。

 

スリープノーモアが終わり、話しながら歩いてホテルに帰る途中…

旦那が「夜のタイムズスクエアを見たかったな〜」と一言。

 

「なら今から行く?!」と私、グーグル先生に道を聞きながら急遽タイムズスクエアへ!

30分ぐらい歩いて到着!

 

f:id:nkkbork:20181204151325j:image
f:id:nkkbork:20181204151331j:image

 

すっごい明るい&人が多くてビックリ。

旦那は感動して写真撮りまくってました。

私の感想は…うるさい&汚い&臭い(笑)

 

少しお土産を見てウロチョロ〜

どうしても臭いが嫌でわたしがあまり好きになれず、さっさと帰ることに。

帰る途中、ふと後ろを振り向くと旦那がコスプレをした人にジャパニーズ?と話しかけられていて…。

あちゃーと思いながら見てましたが、やはり最後にチップを要求されてました。

が、もはや旦那は殆ど現金持ってない(笑)

ポケットでクシャクシャになってた1ドルを見せたらまー嫌な顔されてた。

お気を付けくださいませ。

 

そこから地下鉄に乗るのも面倒になり、ホテルまでひたすら歩く!

また30〜40分ぐらい歩いたかな…。

いちばん疲れたかも。旦那は楽しそうだったからいいかな。

 

ホテル着いて何年振りかに化粧も落とさず寝てしまいました(`・ω・´)