あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

日本帰国♡

 

帰りの飛行機はずっと寝てました。

12時間?ぐらいだったけど、起きてたの2時間ぐらい。

 

眠すぎて何食べたかも覚えてないんですけど、残ってた写真

 

f:id:nkkbork:20190204214644j:image
f:id:nkkbork:20190204214640j:image

 

あまり口に合わなかったのと、出てくる感覚が長く、待ってるあいだにいつのまにか寝て出てくるたびに起こされ……って感じで、眠気が勝ってしまったので下げてもらってひたすら寝てました。

最後起こされ朝食は?と言われて適当に和食を選んだのですが、これが一番美味しかった。

これから機内食は和食を選ぼうと思いました。

 

 

で、羽田に到着して、免税店でアイコスを1カートンGET!

到着のところに免税店出来たの本当に有難い!

タクシーで帰ろうヨ〜といいつつ重い身体を引きずりながら到着ゲートを出て、一番最初に目に映ったのは旦那の両親でした!

旦那も知らなかったみたいでびっくり。

わざわざ車で迎えにきてくれて、だいぶ前から待っててくれたみたいです。

感動しすぎてハグしそうになっちゃった!!

優しい〜(T_T)

 

 

そして帰宅後、最後に免税店で買ったお土産がないことに気付く。

飛行機の中に忘れちゃった♡

最後の最後までダメダメな私達。

 

私一人で取ってくるね〜ごめん〜と謝る私に明日も羽田行けんじゃん!車で行こうよ!と言ってくれる旦那。お互い空港好き。

次の日旦那の車で羽田まで行き、日本語で会話出来ることに有り難みを感じ、

何故か最高に可愛いTシャツをGETし

 

f:id:nkkbork:20190204215638j:image

 

これ今回買った中でいちばん気に入ってるかも…

 

終わりです♡

つぎは2019年9月にまた行きます!

今度は友達となのでJALエコノミーで。

長時間エコノミーは初めてなのでドキドキですが!航空券本当に安かった〜〜!最高〜〜〜〜!!

また準備など更新していきます\\\٩( ‘ω’ )و ///