あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

エプコット2〜FP+消化〜

 

 

テストトラックを終え、ニモのFP+を取っていたためニモへ向かいます。

 

ニモの感想は…なんか可愛かった…

ニモ見たのなんて10年以上前ですからね、あんま覚えてません。

乗り終わったあとのミニ水族館的なのが楽しかったです。

一番良かったのは、アトラクションの前にいるカモメ。

マインマイン!と鳴くアイツです。

 

f:id:nkkbork:20181024121003j:image

 

不定期に鳴くんですけど、最高すぎて夜最後に動画撮りに行きました。

通りすがる人たちも大爆笑してました。

 

そして3枚目のFP+を消化するために一番近い時間で取れたディズニー&ピクサー・ショートフィルム・フェスティバルへ。

短編アニメが3本流れます。

FP+取ってようがスタンバイだろうが列は同じでした。

 

映画館で見たことある映像だな〜とは思いましたが、3Dで見れるのが面白い♡

中は涼しく暑い外を歩き回っていたので休憩にピッタリ、しかもアニメも面白い!

英語力は入りません。

仕方なく取ったのに満足して出ました♡

 

これで3枚FP+が終わり、無事夜のイルミネーションズ:リフレクション・オブ・アースのFP+を取り、

 

f:id:nkkbork:20181024121721p:image

 

やっとこの半分より下側に突入!

エプコット、本当に広い…。

鉄板江戸を予約していたので、まずは日本館へ(湖の反対側やん……)。

ボートもありましたがせっかくなので歩いて向かいます。