あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

WDW5日目〜エプコット〜

 

 

今日で最終日です!最後はエプコット!

この日はEMHが夜でした。21:00〜23:00。

ありがたくゆっくり眠り、オープンの9時ちょいすぎにイン。

 

f:id:nkkbork:20181018174405j:image

 

エプコットではフード&ワインフェスティバルをやっていました♡

 

朝一でアナに行くつもりがシス調。

テストトラックのFP+まで時間があるのでソアリンに。

上海でFP課金して乗った以来です。

20分待ちぐらいでしたかね?一番前でした♡

何故か足をブラブラしてしまう。

 

 

その後FP+でテストトラックへ。

シボレーのロゴを見た瞬間旦那がめちゃくちゃテンション上がってました。

 

f:id:nkkbork:20181018210948j:image


f:id:nkkbork:20181018210944j:image

 

写真撮りまくってて進まない(笑)

男の子だな〜という感じですね。

 

 

テストトラックは最初に自分を車でデザインします。日本語対応で旦那がまた感動(笑)

ピンクの車にしようと思ったら止められました(笑)可愛いじゃん、ピンク。

制限時間に気付かず、最初に凝りすぎてホイールのところとか適当になっちゃいました…

 

デザインするのが終わったら(始める前かも)マジックバンドをかざして、その後車に乗り込む前に乗り場にまたマジックバンドをかざす機械があるのでタッチすると自分の車が登録されます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

その後車の性能を試しつつスピードMAXで走ります!きもちー!!!

と思うのと同時に、やべーーー(付け)まつ毛吹っ飛ぶ!!!!!!!!!!!!

まつ毛やべーーーーーー!!!!!!!

必死にまつ毛抑えました。感想はまつ毛飛びそう。

 

乗り終わったあとは車が展示されていました。

買えるんだと思う。

 

f:id:nkkbork:20181024115425j:image


f:id:nkkbork:20181024115420j:image

 

タホだー!!!私のお兄ちゃんの車がタホだったので知ってます\\٩( ‘ω’ )و ///

最近娘が2人出来てファミリーカーに変えたそうです。幸せって辛いな。

 

写真を撮れるところもありました。

メールアドレスを入れると写真を送ってくれます。

私はsimカードを入れ替えていたのでいつものアドレスは使えず、Yahooアドレス入れてみたらちゃんと届きました。

 

f:id:nkkbork:20181024115832j:image

 

背景?も選べます♡

3枚撮れるので最後の一枚は中に乗って撮りましたが何が何だかわかりませんでした(笑)

 

アトラクションから出たあとも旦那はひたすら最高だった!俺エプコットが一番好き!!と連発。

 

正直2人とも来る前は一番期待してなかったんです。エプコット。

FPは微妙なものしか取れないし、そもそもあの球体何?みたいな。

半日いれば十分っしょ〜なんて言ってましたが、旦那が喜ぶのを見て私も楽しくなってきて、2人の一番お気に入りのパークになりました(笑)

 

 

次はニモへ向かいます〜