あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

WDW2日目〜マジックキングダム〜

 

 

記念すべき1パーク目はMKです!

 

この日はEMHで8:00〜なので、部屋を6時半頃出てフードコートで朝食食べてMKに向かいました。

 

着いたのが7時50分頃?

 

f:id:nkkbork:20181007031956j:image

 

歩いていたらオープニングセレモニーやってました。

 

最初のファストパスはスペースマウンテン。

まだ時間があったので時計回りにぐるっと回りました。

土曜日でしたが朝は空いていて10時のファストパスまでに

乗りたいアトラクションはほぼ乗れました。どれも5分待つか待たないかぐらい。

昼過ぎからは混んでいたので、やはりEMHのある朝一は狙い目ですね。

 

お昼はビーアワーゲストレストランへ。

 

f:id:nkkbork:20181007032701j:image
f:id:nkkbork:20181007032657j:image

 

あまり期待していませんでしたが、このご飯がめちゃくちゃ口に合う!!!

 

そして好き嫌いが激しい私が何とかご飯を食べれるようにと持ってきた

 

f:id:nkkbork:20181007042543j:image

 

キューピーマヨネーズ(笑)

2袋ほどカバンに忍ばせてましたが大活躍でした!

ハンバーガーも飽きた……というときにマヨ追加して食べるだけで味が変わります(笑)

フードコートにもありましたけど。信頼すべきはキューピーです。(マヨラー的意見)

 

 

空いていた午前中にアトラクションはほぼ回れ、パレードもちらっとみつつお目当てのキャラクター(マックスが好きです)はいないので、午後は絶叫系を並んで乗り、18時頃にはもうホテルに戻りました。

明日はハリウッドスタジオ\\٩( ‘ω’ )و ///

ここからハプニングの連続です…。