あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

エプコット4〜エプコットからMK〜

 

喉が渇いたのでクラブクールでジュースを飲みつつ、一度出てマジックキングダムへ。

モノレールを利用しました。

 

モノレールはTTCで一度乗り換えますが、無茶苦茶簡単なので迷わないと思います。

 

今日のマジックキングダムは18:00〜スペシャルイベント。着いたのは17:30。

私たちはチケットを持ってないのでどうなんかな〜と思いましたが普通に入れました。

目的は、スペースマウンテン!

40分程並び乗って、サクッとエプコットに帰ります。

 

チケット持ってないからと追い出されることはなかったですが、アトラクションとかは乗れないのかな?

 

パーク間の移動にかかった時間は45分ぐらいですかね…?意外とかかりました。

1時間はかからなかった。

 

エプコットに戻った後は、シングルライダーでテストトラックへ!

シングルライダーだと車のデザインは出来ません。

ここでどっちが面白く写真にうつれるか勝負しました。

乗り終わって2人で大爆笑。

みんなグループで楽しそうに乗ってるのに、1人でキメッキメの旦那。そして、1人でカメラ目線真顔の私。

載せたいんですが、あまりにもキモいので自重します。

モリーメーカーで写真も貰えるので、帰国後何かあると旦那にその写真送りつけてその度に爆笑してました。

 

 

そんなこんなで夜に。

 

f:id:nkkbork:20181026114314j:image

 

ちょっと早いですがリフレクション・オブ・アースに並びます。