あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

メモリーメーカーについて

 

写真取り放題のメモリーメーカー

約2万円、私からしたら高額商品!です。

 

元々旅行に行っても全然写真を撮らない私たちはめちゃくちゃ悩みましたが、購入することにしました。

3日前までに購入したので169ドルです。

 

結果的に買って大正解でした♡♡

 

 

まず、ここロケーションいいな〜ってところには必ず!撮ってくれるキャストがいます。

日本だと割と他のゲストに写真をお願いしている光景をよくみますが、向こうは正直他のゲストに「写真撮って!」って頼む雰囲気ではなかったです。

みんなキャストさんに撮ってもらってるので。

 

 

f:id:nkkbork:20181009153046j:image

 

こんな枠を持たされたりもします(笑)

 

 

アトラクションの写真もバッチリ!

 

f:id:nkkbork:20181009153110j:image

 

私たちはシングルライダーで乗ったりもしたので、どっちが面白く写れるか勝負したりして、お互いの写真見て大爆笑でした。

 

 

旦那も普段はあんまり写真を撮りたがりませんが、せっかくお金を払ってるのでカメラを持っているキャストを見かけるたびに撮ってもらおう!と言ってきました。

私より旦那の方がノリノリでした(笑)珍しいです。

 

結局私たちは100枚も撮りませんでしたが、(目当てのショパレが無かったのもあり)一眼を持ち歩かなくてもよく、いいロケーションで写真を撮ってもらえたので大満足です♡

 

 

ただ…

来年友達と行く予定があるのですが、その時は買うか分からないです。

お互い女友達同士2人で何枚もイェーイ!って写真撮るタイプでもないので……。

行く人と思い出をたくさん残しておきたい場合はオススメです♡