あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

WDW ダイニングプランについて

 

今回はフリーダイニングプランの期間だったので、バリュークラスに宿泊する私たちは、ひとりにつきクイックサービスポイント×10、スナックポイント×10、リフィルマグ×1が無料で貰えました\٩( ‘ω’ )و ///

 

このダイニングプランのおかげでご飯には殆どお金使ってません。

予約したハリウッド&バインと鉄板江戸以外は全てダイニングプランで賄えました。

 

フードコートのごはんは

 

f:id:nkkbork:20181006020435j:image


f:id:nkkbork:20181006020250j:image

 

こんな感じの……ボリューミーな……

お金出して食べるかって言われたら微妙です。

いや、これしかないから食べなきゃいけないんですけど。

 

パーク内で喉が乾いた時もスナックポイントで飲み物買えるし、リフィルマグもあり飲み物飽和状態だったのでホテルのフードコートでは飲み物の代わりにデザートにしたり。

あとホテルのフードコートでモンスターがスナックポイントで貰えてカフェイン好きの旦那は大喜びしてました。(笑)

 

 

 

が、帰国後カード明細チェックしたらしっかり請求されてたんですよね…ダイニングプラン使った分の金額……

ホテルのフロントで$0のレシート貰ったのに……

現在進行形でWDWに問い合わせ中です。

 

 

次は2日目のMKについて。