あそびのブログ

テーマパークがだいすき 思い出用

エプコット6〜最後のアトラクション!〜

 

ショーが終わってアプリを見るとフローズン・エバー・アフターの待ち時間は35分でした。

夕方まで動いておらず、動き始めてからもずっと100分超えだったので諦めていましたが、まあ35分なら向かってみよ〜とノルウェー館へ。

 

すごい列でしたが表示は相変わらず35分のまま。とりあえず並びます。

ホテル宿泊者じゃない人もいれるよね〜?と旦那と話してましたが、アトラクションの入り口でマジックバンドをタッチして確認されました。

 

f:id:nkkbork:20181026121419j:image
f:id:nkkbork:20181026121412j:image
f:id:nkkbork:20181026121416j:image

 

Qラインも可愛い♡スタンバイはオーケンの店にも入れます。

 

中もアナ雪で可愛い♡子供が喜びそうだなあ。

アトラクション中写真撮られるところもあります。

 

 

乗り終わって大満足、まだ時間はありましたが疲れもピークでホテルに帰ります。

その前にマインマインの動画を取って…。

入り口でキャストさんに写真を撮ってもらって。

 

f:id:nkkbork:20181026122342j:image

 

こちらこそサンキューー!!!

楽しかった!!!!

 

22時ちょい前だったので、バス待ちも列はありましたが昨日程では無かったです。

 

 

ホテルに戻り、ドアに掛かっていた明日のマジカルエクスプレスの時間を見ると、06:05発………。

飛行機10時よ。マジか。

 

買い漁ったお土産がスーツケースに入らず苦戦しつつ(なんとなく持ってきていた空の無印のリュックが大活躍しました)支度を終えると午前2時……。

明日は4時起きなので、少し仮眠します。